
ついに!

この日のために練習してきた東方神起初披露の場がやってきました

二胡を楽しく 大人のコンサート!!


若松の旧古川工業若松ビルAホールにて行われました。

1
1 posted by (C)celestite


演奏する生徒さんは22人。

観客の方は約40名というすごい人数でした

niko4
niko4 posted by (C)celestite


会場ついてすぐに、演奏順を決めるため、くじをひきました。

私の個人演奏の順番は6番でした

みなさんきちんと自己紹介と曲紹介をされていたので

自分の順番がくるまでにあわてて紹介文を作成。

緊張のあまり、ペンを握る手が震えてました

奥様の二胡演奏にあわせて
ご主人様がベースを弾いたり、

ご主人様の演奏にあわせて、奥様がフラダンスを踊ったり、

お母様の演奏にお嬢様がピアノ伴奏されたり、

奥様の演奏にあわせて、ご主人様が初のピアノ伴奏されたりと

とっても和やかな雰囲気の演奏会でした(^_^)


私の個人発表曲は

大好きな東方神起の【Stand by U】です。

niko5
niko5 posted by (C)celestite


動画はこちら↓



お耳触りのところもあると思いますが、

大目に見てください

☆ちなみに、東方神起の歌声はこちら☆



教室の仲間と『鳳陽花鼓』という中国の曲と『エーデルワイス』を演奏しました。

niko6
niko6 posted by (C)celestite

niko1
niko1 posted by (C)celestite


最後に参加者みんなで『春の小川』を演奏し、お客様と大合唱。

niko7
niko7 posted by (C)celestite

記念撮影!!

演奏を聴きに来てくれていたサロンスタッフ 円さんともパチリ!

niko
niko posted by (C)celestite

先生とパチリ!

niko2
niko2 posted by (C)celestite

みなさんとパチリ!

niko3
niko3 posted by (C)celestite

頂いた花束を飾りました

2
2 posted by (C)celestite


今回演奏を通して感じたこと。

それは、人前で演奏するのはほんとうに大変だということ。

プロは本番までにすごい努力と時間を費やし

最高の演奏・パフォーマンスをされるのだから

ほんとうにすごいと思いました。

貴重な経験をさせていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


お忙しい中わざわざ足を運んでくださったみなさま、

ご準備をしてくださった方々、

そして先生方、

ほんとうにありがとうございました

これを機に、

もっといろんな曲を演奏してみたいなぁと思いました。

レッスンがんばります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイランチ付き ルーシーダットンヨガイベント 第6弾 はこちら

タイランチ付き ルーシーダットンヨガイベント 第6弾 携帯サイトはこちら



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/999-6ac3f90c
