

IMG_1886
IMG_1886 posted by (C)celestite

いつもお世話になっている

二胡の先生の演奏会に初めて行ってきました

CIMG4901
CIMG4901 posted by (C)celestite

まずは第1部。

私の好きな

蘇州夜曲や燕になりたい、

そして、別れの曲やさくらさくらなど9曲も演奏されていました!!

二胡の音色、そしてピアノの音色、

とっても素晴らしかったです

CIMG4910
CIMG4910 posted by (C)celestite


途中、なんと!!

先生から呼ばれ、

一緒に演奏させていただくことに・・・


2
2 posted by (C)celestite

曲は【浜辺の歌】

みなさんが一緒に歌いながらの演奏でした。

30人くらいのお客様の前での演奏デビュー


1
1 posted by (C)celestite

なんの打ち合わせもなく突然呼ばれたので驚きましたが

大変貴重な体験をさせていただきました


休憩中、

一緒に行っていた生徒さんと二胡のレッスン

2
2 posted by (C)celestite

初二胡にわくわくでした





第二部は衣装チェンジをされ

ジュピターやジャズ、青い山脈などの昭和の曲、

さまざまなジャンルの曲を演奏されていました!

CIMG4927
CIMG4927 posted by (C)celestite

CIMG4931
CIMG4931 posted by (C)celestite



演奏後は二胡の先生とピアノの先生とみんなでパチリ


IMG_0775
IMG_0775 posted by (C)celestite

私も練習がんばらなきゃ!!って思いました

癒しのひとときをありがとうございました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/978-898f2090
