

舞台【シンベリン】を見に行きました。


そのまえに

アバシで夕飯。

2
2 posted by (C)celestite

白あんこナンが新発売!!

1
1 posted by (C)celestite

おいしかったです



今回の舞台は

IMG_2919
IMG_2919 posted by (C)celestite

蜷川幸雄監督作品のシェークスピアのロマンス劇です。

久しぶりに舞台を見に行きましたが

役者さんの演技力に圧倒されました。

長いセリフをすらすらといえるところがほんとにすごい!!

大竹しのぶさんは早口言葉をいってるかのように

長セリフをかなりのスピードで言われてました。

素晴らしいの一言!!

阿部さんはテルマエ・ロマエに出演されていますよね!

初めて生で拝見しましたが

濃かったです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/967-7ec5169d
