
みなさん、こんにちは!

セレスタイトにセラピストが仲間入りしました!!

メンバーのご紹介です



◆ 新人セラピスト紹介 ◆

IMG_2635
IMG_2635 posted by (C)celestite


☆ 川野 智香 (かわの ちか)☆



A型

趣味  タイ古式マッサージ・ルーシーダットン・DJ

特技  smile

性格  ハマった事はとことん追求する方です



1
1 posted by (C)celestite


はじめまして、川野 智香と申します。

1児の母です。



◆自分の身体の変化が教えてくれた、セラピストへの道◆

2
2 posted by (C)celestite


1日中パソコンに向かう仕事をしていましたが、

多忙が重なり肩コリ・自律神経のバランスが崩れ体調不良となり、

自分・家族の為になる仕事に就きたいと考えだしました。

そんな時、自分へのご褒美としてセレスタイトへ。

初めて受けるタイ古式マッサージでしたが、

久美さんの技術と出会い、タイ古式マッサージの虜になり、心も身体も癒されました !!



◆タイ古式マッサージは、お互いを癒しあう事ができる素晴らしい技術◆

IMG_4932
IMG_4932 posted by (C)celestite

タイ古式マッサージは『お互いを癒しあう事ができ、してあげる幸せ、してもらう幸せを感じる事ができる』という事を知り、

速攻でマッサージスクールへ通うことを決めました。

夫・娘・まわりの方々に支えられながら、セレスタイトのタイ古式マッサージスクールに通いました。

久美さんの丁寧なご指導のおかげで、

2012年3月18日に念願のデビューを果たしました。



◆ すべてに感謝 ◆

始めは、自分に出来るのか不安な気持ちもありましたが、

今ではタイ古式マッサージが大好きです 。

これからも感謝の気持ちをわすれず、

もっともっと沢山の技術を習得しながら、

お客様に満足していただける様頑張りますのでよろしくお願いします。



彼女は土・日・祝日セレスタイトで勤務しております。

ぜひ彼女の技術を受けに来てくださいね!

とっても気持ちいいですよ!

もちろん、お二人組もOKです(#^.^#)

ペア割もありますよ!

事前予約をよろしくお願いしま~す(*^^)v





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/949-2db7798b
