2009.02.04 うまいっ
20090204183812.jpg
最近、北九州 黒崎にできた、たいやき工房白家本店

白いたいやきが、今ちまたではブームになってるようで、続々といろんなところにできています

白家さんが開店の日に実は買いにいったのですが、びっくりするくらいの行列

北九州ではみたことないし

まぁ、せっかくだから並びました

しかも40分くらい

他にもお客様が並んでいるにもかかわらず、なぜか通りすがりの人から『なんの行列ですか?』と何度も聞かれるし

なぜ、私に聞くんだろう?

聞きやすいのでしょうか?

さすがに並んだ甲斐あって、焼きたてのたいやきは超美味しかったですよ
生地がもっちりしてて、今までのたいやきとは違います


切れ端は少しずつ袋詰めされていて、レジで無料でもらえますよ

カレーにつけて食べると、【ナン】みたいでもっちりおいしいです

ぜひあればもらってください


あの味をもう一度・・・と先日いったら誰も並んでなくてすぐ買えました(笑)

やっぱりおいしい

おすすめは、クリームとジャーマンポテト

今回も切れ端をちゃっかりもらって帰りました

たいやき工房白家本店
黒崎メイト1階


プライベートサロン セレスタイト





タイブログランキング   タイマッサージ店ランキング  

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします笑い。


セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/92-530d700c
