

レッスンにご参加頂いた方々からの

生の声を掲載いたします

CIMG4512
CIMG4512 posted by (C)celestite


◆楽しかったです。初めてでしたが、なんとかついていけました。

マッサージも気持ちよかったです。

(60代 M.Tさん)




◆初めてヨガをしましたが、とても気持ちよくリラックスでき、身体がほぐれたような感じがします。

楽しかったです!


(30代 M.Tさん)




◆久しぶりのヨガでしたが、穏やかな雰囲気でとても清々しく、気持ちよかったです。

身体がスッキリした感じがします。

目もスッキリ、パッチリ!

視界が広がったかも♪

ありがとうございました。

(30代 A.Fさん)


CIMG4514
CIMG4514 posted by (C)celestite



◆今回で2回目のヨガですが、、毎回楽しくヨガが出来てよかったです。

普段カラダを動かすことがないので、こういう機会がないと運動しないのですごくいいです!

(40代 Y.Kさん)


◆冬のせいか、前より身体が硬くなっていたのですが、ショックでしたが、

【無理せず、自分の気持ちいいところまででいいですよ!】と声をかけていただき、

安心しました。

とてもリラックスでき、身体が軽くなりました。

参加されている方みなさんとのランチがあるので、

ヨガのときは話せないのでとてもうれしいです。

家でも今日のレッスンを思い出しながら身体をほぐしてみようと思います。

(30代 C.Kさん)



◆とても楽しかったです。

初めて参加しましたが、みなさんと楽しくできたので

また行きたい!と思いました。

先生もとてもわかりやすく、優しくて、参加してよかったです。

全くの初心者でもわかりやすく、安心してできました。

ありがとうございました。

これからもいろいろと勉強してみたいと思いました。

ヨガは奥が深いな~と思いました。

(30代 M.Hさん)


◆個人レッスンとは違った雰囲気の中でのヨガも楽しかったです。

身体もほぐれ気持ちよい時間でした。

のどの筋が硬いのは日頃言いたいことを抑えている人とか、

意味のある事に納得しながらさせていただきました。

ありがとうございました。

(50代 H.Kさん)



◆初めてのヨガでしたが、とっても楽しく気持ち良かったです。

また参加したいと思います。

ありがとうございました(#^.^#)

(30代 H.Nさん)


◆今年初めてのルーシーダットンは、正月になまけていた私の身体にこたえました。

特に【月を持ち上げるポーズ】はすごくつらかったです。

年末から肩甲骨が痛かったので、効果がありそうです。

呼吸も浅くなっていたので、改めて深呼吸をしなきゃと思います。

猫のポーズも背中が伸びて気持ちがいいです。

家でもしなきゃ!

またよろしくお願いします。


(30代 S.Mさん)




◆2ヵ月ぶりのヨガですっかり身体がかたくなっていたような・・・

やっぱり毎日少しでも行うことが大切ですね(#^.^#)

家に帰るとなかなか時間がとれず、日々の生活におわれがちですが

今日習ったことを少しずつやっていけたらいいなと思いました。

肩こりや頭痛がひどいので改善したいです!

これからのイベントも楽しみにしています♪

(30代 H.Sさん)


続く・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆コラボランチ付き ヨガイベントのお知らせ☆

・第5弾 2012年2月26日(日)ヨガ&ランチ&薬石浴付き 4,700円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 

TEL:093-601-7075 

MAIL:info@thai-celestite.com

◆セレスタイト 福岡の社長TV◆

☆セレスタイト 福岡の社長TV☆

celestitebanner

『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/919-5bc7ed17
