2008.07.08 最高記録!!
昨日は朝から予約の電話がよくかかってきて

大忙しの一日でしたsn

みなさん、タイ古式マッサージを受けられたあと

必ずパワーストーンブレスレットを2つ以上作って帰られました。

当店では、結構他のお店に比べるとお値段が安く

しかも効果があるとみなさんがおっしゃっていただけるので

ご希望の方にはマッサージの後お客様とパワーストーンを選びながら

世界で一個だけのオリジナルブレスを作っています。

完全オーダー制なのでみなさんとても喜んでくださいます。


昨日いらっしゃったお客様で

過去最高滞在時間の方が・・・・。

なんと4時間。

石に夢中になって時間がたつのも忘れちゃうくらい

石の魅力にとりつかれちゃったんでしょうね。


昨日だけで7本もブレスを作りました。

過去最高記録です。

本業はマッサージ師なのでよろしくお願いしますjumee☆shy1


なにはともあれ、みなさんが喜んでくださったのが

一番の収穫だったかなと思いましたローズ


Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/9-7b3324bc
