

大阪に来ています(o^^o)

大阪は快晴(*^_^*)

1
1 posted by (C)celestite

なぜか、おじさまがかなりカメラ目線(笑)

お昼は

新梅田食堂街へ。

2
2 posted by (C)celestite


お目当ては

こちら。

1
1 posted by (C)celestite

お好み焼き 『きじ』 本店。

食堂街の端の方にあり、

お昼どきなのに

あまり人が歩いてないので

ひとりで入るのはかなりドキドキしながら二階へ。

そしたらなんと!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

このお店はかなり満員(^◇^;)

ちょっぴり待ちました(*^_^*)

カウンターが六人席、

四人がけ席がよっつ。

カウンターのイスは蓋つきの荷物いれにもなっている優れもの。

小さい店内ですが、

かなり有名なお店らしく、

常連さんばかり。

女性の一人客も多かったです(^_-)

ここはモダン焼きが有名なので注文しました!

目の前でお兄さんが作ってくれます!

2
2 posted by (C)celestite

手早い!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

作ってる過程を目の前で見るのも楽しいですね(*^_^*)

出来たてはこちら。


1
1 posted by (C)celestite

美味しかったです(o^^o)




お好み焼き 『きじ』 本店

06-6361-5804

大阪市北区角田町9-25 新梅田食堂街内




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆11月20日(日)10時~12時

セレスタイトプロデュース スペシャルうどん付きルーシーダットンレッスン開催!!

ただ今レッスン生募集中!


r




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします


タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 
093-601-7075


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/890-57066559
