

2011年10月22日(土)

小倉北区ムーブにて


ルーシーダットンレッスンを行いました。


CIMG4400
CIMG4400 posted by (C)celestite


今回も幼稚園のママさん、

いつもレッスンに参加してくださる生徒さんなど

今日は参加人数が一番多かったです


ヨガは初めて!という方ばかりでしたが

きれいなポーズでした

CIMG4402
CIMG4402 posted by (C)celestite


肩こり解消に効果的なポーズ!

CIMG4403
CIMG4403 posted by (C)celestite


チャイルドポーズでリラックス

1
1 posted by (C)celestite

後半は恒例の


ペアでタイ古式マッサージ

2
2 posted by (C)celestite

みなさん眠そうでした



☆レッスン後の感想☆



以前ホットヨガをしましたが、熱い中つらかったのですが、

今回のルーシーダットンはゆっくりと丁寧に教えてもらいながら

マイペースでできました。

また、タイ古式マッサージは初めてで、とてもリラックスできました。

思った以上に自分の身体が硬く、バランスも悪く、

自宅でも思いついたときにしてみようと思います。

主人も一緒に・・・はしないと思うけど、

マッサージをしてあげようと思います。

冷え症だけど、身体が温まるので、身を動かすことも一石二鳥でよいです。

(30代 S.R様)





今日は癒しの時間をありがとうございました。

ヨガ初体験でワクワクドキドキしてました。

やってみると身体だけでなく、

ココロもスゥ~っとほぐされ、頭の中のイライラも解消されたような気がします。

マッサージも帰って母に(練習(*^^)v)してあげようと思います。

またぜひよろしくお願いします。

(30代 K.K様)




今日でルーシーダットンは3回目ですが、慣れてきたのもあってか

とても落ち着いて受けることができました。

毎回新しいポーズがあるのですが、

どれも白石さんの誘導でかわりやすく、

身体の硬い私でも無理せずできるのでとてもよかったです。

レッスンの後、次の日にすごく身体が軽くなるので、

今日もこのあとがとても楽しみです。

(30代 C.K様)





日常の生活を忘れ、とてもリラックスでき、

気持ちがよかったです。
子供たちが部活で痛めたところをマッサージしてあげられるかも!?と思いました。

海辺など自然の中でするととても効果がありそう!!

そんな教室があったら絶対参加したいです!

来てよかったです。

(30代 SATO様)




初めてのヨガでしたが、とてもリフレッシュできました。

身体が硬いので少し心配していましたが、とても楽しかったです。

タイ古式マッサージもとても気持ちよかったです。

いざマッサージをするほうになると、初めてしたのでよくわからなかったのですが

相手の方が『気持ちよかったです』と言ってもらえたので安心しました。

また機会があればしてみたいです。

(20代 Y.H様)



初対面の方ともレッスンを通してすぐに仲良くなれたので

リラックスしてレッスンを受けることができました。

個人的には骨盤系のポーズが好きなので

いつか骨盤スペシャルコースでレッスンをお願いします。

(20代 A.M様)



ヨガは身体がやわらかくないといけないというイメージでしたが

身体の硬い私でも苦痛を感じることなくできました。

タイ古式マッサージもとても気持ちよかったです。

ネコのポーズが気持ちよかったです。

(40代 N.I様)




初めてのヨガ。

リラックスできました。

家でDVDを見てしていたときは汗だくになっていた記憶があるんですが

今回のヨガはじんわり汗がでる感じでゆっくりできました。

呼吸をしっかりする意識がもてて、とてもよかったです。

ありがとうございました!

(20代 K.Y様)



普段意識していないところまですっきりした感じがしていて

とても心地よかったです。

先生がとても明るく、とても感じがよく

初めてでもリラックスできました(*^^)v

アロマのすごくいい匂いでよかったです。

タイ古式マッサージもかねてだったので

さらに気持ちがよかったです。

ぜひまたよろしくお願いします。

(30代 C.K様)



みなさま、

お疲れ様でした



次回のムーブでのレッスンは

29日にありますよ!

29日は若干空きがあります。

ぜひ参加されてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日、10月23日(日)は10時~15時ごろまで

八幡自動車学校でタイ古式マッサージイベントに参加します。

お近くの方はぜひぜひお越しください!


☆八幡自動車学校 イベント情報☆

八幡自動車学校

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆11月20日(日)10時~12時

セレスタイトプロデュース スペシャルうどん付きルーシーダットンレッスン開催!!

ただ今レッスン生募集中!


r


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆ムーブ セレスタイトヨガレッスン 生徒さん募集中!☆





日時:10月29日(土曜日)


10時~11時15分 



レッスン生募集中です。

ご予約お待ちしております。

・詳しくはムーブヨガレッスンまで。

☆ムーブヨガレッスン 携帯サイト☆






すべてのヨガレッスンのお問い合わせ、ご予約は

セレスタイト 093-601-7075(^_-)まで!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 
093-601-7075


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~




Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/886-af1c8c6a
