

2011年10月15日(土)

小倉北区ムーブにて


ルーシーダットンレッスンを行いました。


CIMG4391
CIMG4391 posted by (C)celestite


今回は幼稚園のママさん、

そして先生も参加してくださいました


ヨガは初めて!という方ばかりでしたが

みなさん徐々に慣れてきたご様子でした


CIMG4392
CIMG4392 posted by (C)celestite

どっちを向いて

どっちに手を挙げて

手の向きはどうだっけ???

と混乱するポーズ

きれいにポーズが決まっていました!


move
move posted by (C)celestite

私も撮影していただきました

真ん中のド派手な人が私です



CIMG4399
CIMG4399 posted by (C)celestite


後半はタイ古式マッサージでリラックス~

よだれがでそう・・・

とみなさんおっしゃっていました



☆レッスン後の感想☆



初めての体験だったので

はじめは緊張しました。

身体や呼吸に集中することで

だんだんリラックスしていくのを感じました。

マッサージにおいてはすごく気持ちがよくなり、

終わった後は気分がすっきりしました。


(30代 R.T様)





リラックスでき、とても気持ちがよかったです。

普段使わないところも伸ばしたりでき

今後も日常生活にも取り入れていこうと思いました。

(30代 N.M様)




便秘、肩こり、腰痛に効果があるポーズは

している時はほどよい痛さがありましたが(伸びているなぁという感じ)

ポーズの後はスッキリ!!

身体が温かくなり、最後の瞑想の時間は寝てしまいそうでした。

すべてが終わった後、体が軽くなりました。

前回はリラァーックス効果の方が強かったんですが、

今回はリフレッシュしました!

一週間分の疲れが乗っかった肩~背中の重みが消えて、

何より身体が軽くなってて歩くのがスムーズになってて驚きました(^-^)b

身体が若返った感じです(^-^)v

ありがとうございました(^^)d

(30代 T.K様)





ルーシーダットンは、ゆっくりとした動きなのに、

終わる頃にはしっかりと汗を感じることができ、

身体に良いことをしている感じが高かったです。

仕事柄、腰も悪く、

続けたらきっと腰痛予防にもなるんだなぁ~と思います。

(30代 M.I様)


みなさま、

お疲れ様でした



ムーブでのレッスンは

22日と29日にありますよ!

22日は募集締め切りましたが

29日は若干空きがあります。

ぜひ参加されてくださいね!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆ムーブ セレスタイトヨガレッスン 生徒さん募集中!☆





日時:10月29日(土曜日)


10時~11時15分 



※ルーシーダットン(タイ式ヨガ)、ペアでタイ古式マッサージの75分レッスン

※当日は10分前にはお越しください。

・定員:  完全予約制 各10名様 (残り3名様。ご予約はお早めに!)



(先着順。定員になり次第募集締切)

・レッスン料: 1700円  

・ヨガマットレンタル料:300円
※レッスン料やヨガマットレンタル料は前納



☆ヨガレッスン場所☆


小倉北区ムーブ

ムーブ


北九州市小倉北区大手町11番4号

・有料駐車場あり



◆持ち物◆

・動きやすい服装上下でお越しください。

・ヨガマット(お持ちでない方は事前にご連絡ください。ヨガマットレンタル料300円)

・お水

・長さ80センチ位のタオル2枚

・書くもの ペン



レッスン生募集中です。

ご予約お待ちしております。


☆ムーブヨガレッスン 携帯サイト☆








すべてのヨガレッスンのお問い合わせ、ご予約は

セレスタイト 093-601-7075(^_-)まで!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 
093-601-7075


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/885-ef8f0732
