2011.07.31 活力!

7月もあっという間に終わりましたね!

今日は

某温浴施設の抽選会にいってきましたp(^_^)q

なんと!

現金二万円が当たるのです

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

仕事が終わり

急いでいったら

ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

抽選会にまだ間に合いました(●≧∀)


そして運命の抽選会!

最初はタオルやタクシー券など次々といろんな方があたり、

ビール券とビールのときは

【わたしは飲まないから当たりませんように(>人<;)】

と願っていたのが通じたのか

当たらず(◎゚-ω-)ニャ

そんなとき私の名前が呼ばれました

w( ̄△ ̄;)wおおっ!


【おめでとうございます!


焼きたての

ウナギの塩焼きですよ!】

IMG_7254
IMG_7254 posted by (C)celestite


ψ(>ω<)ψヮ~ィ♪

この前土用の丑の日にいただいたけど

うなぎ大好きだから

うれしいなヾ(≧∇≦*)/やったー

二万円は当たらなかったけど

栄養がつくものでよかったです(>∀<●)ノ

自分へのご褒美
d(≧▽≦*d)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします


タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 
093-601-7075


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/848-04cb1a0a
