上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新月


7月31日は新月です。

新月といえば願い事!!

今回は、獅子座です。




★★月が獅子座にあるとき&獅子座の新月の特徴★★


獅子座に月がある時期は、人に注目されたい、

特別な人として認められたいという心の欲求が高まります。

自分をアピールするのにも最適な時期です。

自分の中から湧き上がる自己表現への欲求を解き放ってみましょう。

また創造的なエネルギーも増すので、モノ作り、ダンス、演劇などに打ち込むのに最適。

さらに恋愛や子どもも象徴するので、これらに関連するアクションを起こすのにもよい時期です。



今回の獅子座の新月は


7月31日 03:40 新月に入ります。

7月31日 03:40~11:39までに願い事を書きましょう!


無理な方は 8月2日 03:39までに書きましょう!


ボイドタイム・・・8月1日 15:19~17:42




ボイドタイムとは...


"不確定時間"と呼ばれ、判断ミスをしやすいので大事なことの決定には不向きと言われています。

ですから、

もし03:40~11:39までに書けなかった方は

ボイドタイムを避けて、

8月2日 03:39までに書きましょう!







◆獅子座のキーワード◆

「熱意」「芸術的表現」「自己実現」「情熱」

「忠誠心」「寛大さ」「勇気付ける」「親切」

「喜びをもたらす」「博愛」「祝福」「承認を得る・与える」などなど・・・。


◆願い事の例◆

・私は健全で幸せな恋愛をできるパートナーを見つけました。


・私は自由で独創的なアイディアを次々に創出しています。


・私は毎日、心から人生を楽しんでいます。


・私は日常の中で、楽しい!ことをたくさん発見しています。


・私は舞台の真ん中に立ち、高揚感を味わいながら演じています。




●関連のある身体の部分・症状


背中・背骨・炎症・憔悴・熱に弱いこと

特に上記の部位の健康を促進すると言われています。

(※○○には前述の身体部分、症状をあてはめてください)


「私の○○が完全に癒されますように」

「○○を完治させる情報が私のもとへ集まりますように」

「○○を完璧に治せる治療者と出会い、その人の治療をすぐに受けられますように」

「○○が、健康と美しさを取り戻すために不可欠な行動を、 すぐに起こせますように」


など、参考にされてください!




参考資料
ムーン・ダイアリー'11 技術評論社
岡本翔子著「新月&満月のリズムで願いを叶える」参照
魂の願い「新月のソウルメイキング」ジャン・スピラー著参照





☆願い事の書き方☆

★用紙の種類・大きさは問いませんが、必ず手書きで書きましょう。

 できればピンクの紙を使ったほうが叶いやすいようです。



★新月になる前に実行すると効力を失います。必ず新月に入ってから書きましょう。


内容を考えるのも、用意をするのも新月になってからがベストのタイミングです



★新月に入ってから8時間以内に書き終えると効果が最大。無理なら、48時間以内に



★願いごとは2個以上10個までにしましょう。(1個も11個もNG)

 10個以上になると願いを叶えるエネルギーが分散して叶いにくくなります。



★願い事を書くときは、やさしい(わかりやすい)言葉を使いましょう。



★できます。なります。の完了形で書きましょう。



★自分主体の文を書きましょう。「私は・・・・・・・・・・。」



★項目一つには、1つのお願いを書きます。



★直感が重要です。読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正してください。



★その星座のテーマに沿った願い事をすれば、大きな効果があります。



★願いごとが叶わなくてもガッカリせずに次回もお願いしましょう。


★最後に「ありがとうございます。」と感謝の言葉を入れましょう。


★それから、最後に大切なこと、 願いを書いた紙は日付を入れて大切にしまい、
 

この願いのことは忘れてしまいましょう。





私も今まで2回実行しましたが効果は絶大ですよ!

ぜひお試しください!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆タイ古式マッサージ&ヨガサロン セレスタイト 
093-601-7075


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/846-b1c8e252
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。