2011.07.05 コブクロ


コブクロのライブにいってきました!o(^▽^)o

会場直通の臨時バスに乗ったら、

車内で女性に話しかけられました。



【チームなんですか?】p(^_^)q



【えっっ?(; ̄O ̄)?】





【ファンクラブは?】p(^_^)q



【入ってません....... (⌒-⌒; )


ごめんなさい(T ^ T)】

なぜ、私がコブクロのライブにいったのか。

それは、

友人がコブクロのバックでストリングスに参加しているからです(*^^*)

彼女はライブのため帰省したとき

わざわざセレスタイトにマッサージを受けに来てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それが15年ぶりの再会。


話は戻りますが、

コブクロTシャツをきたその女性は

神戸からわざわざライブにいらっしゃったとか(^_-)

ご実家が北九州なので

息子さんと帰省されたそうです。

車内でコブクロについてたくさんお話を聞かせてくださいました!


仲良くなってメル友に(*^^*)


会場に到着して彼女とわかれ、


友人たちと黄色のコブクロバスの前で待ち合わせo(^▽^)o

2
2 posted by (C)celestite

なんとナンバーが

5296 【コブクロ】!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1
1 posted by (C)celestite


アリーナだったので、

持っていった双眼鏡を使うことなく、

肉眼でよく見えました(*^^*)


会場は盛り上がり、

トークが最高に笑えました!

漫才師みたいでした(^_-)

歌も最高!!

演出で弾け飛んだ、

コブクロ直筆メッセージ入りの

銀テープもゲット!!

IMG_8302
IMG_8302 posted by (C)celestite

終わった後は楽屋にいき、

他の友人たちも彼女と15年ぶりの再会に感動していました(o^^o)

一緒に学んでいた彼女が

コブクロと同じステージに立ってるのがすごいと

尊敬しました。

一生懸命がんばった結果なんだと

勇気をもらいました(*^^*)

私もがんばろっとo(^▽^)o

まだまだ続きます。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/834-a9292eac
