2009.01.24 吹雪
20090124192210
20090124192205
こちら、福岡は今日はです

吹雪いてます

昨日からは降ってましたが、今朝はあまり積もってなかったのに、今日は午後から吹雪になり、今積もってます

このぶんだと、道路が凍結しそうな勢いです

こんな寒い中、ルーシーダットンとタイ古式マッサージを受けにお客様がいらっしゃってくださいました
みなさん、無事に着いたか心配です

はこちらの人は慣れてないので注意したほうがいいですね

明日は真っ白かも


セレスタイト
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/83-dd74aa8f
