

今日感テレビ収録後


RKBの和室に移動し、


以前出演した豆ごはんのディレクターさんや、

スタッフの方々、

そして

今日感テレビのみずきさんに


【タイ古式マッサージ】を

させていただきました!



最初はディレクターさんだけをマッサージする予定だったのですが、


疲れてる知り合いの方々にも声をかけてくださり、


またたくまに予約が殺到!(^o^)/


みなさん



【タイ古式マッサージって

こんなに気持ちいいんだねぇ(^^)


これははまる!!


常駐してほしいっっ!】



とみなさんおっしゃってくれて


うれしく思いました(^^)


特に


今日感テレビMCのみずきさんは


かなり感動されてました!

CIMG3759
CIMG3759 posted by (C)celestite


この気持ち良さそうな表情がいいですよね


最初は60分のタイ古式マッサージをさせていただく予定でしたが、


ディレクターさんが

【私も時間があったら120分してもらいたかったなぁ
(_´Д`)ノ~~


タイでは120分が基本らしいですよ!】


という一声で

みずきさんの目がらんらん



【120分のタイ古式マッサージを

していただきたいです!】



ということで120分に変更になりました


みなさまほんとうにありがとうございます


収録時間は短かったけど


そのあとのタイ古式マッサージが5時間(笑)


終わったあとは真っ暗でした(笑)


私、お昼頃に来たような気がするんだどf(^^;


という感じでした(笑)


貴重な経験をさせていただき感謝です(^人^)


私のマッサージの噂がRKBで広がり、


わざわざセレスタイトにお越しくださったスタッフさんもいらっしゃいます(^_^)

遠いとこありがとうございますm(__)m


RKBのみなさま、

今後ともよろしくお願い致します(^-^)b







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/829-b966b9c4
