


【タイの癒しフェア 2011】無事終了しました!


お手伝いしていただいた皆様、

レッスンにお越しくださった皆様、

ご来場いただいた皆様、

そして関係者の皆様、

ほんとうにありがとうございました




このタイの癒し空間に


私のお客様がバラをたくさん持ってきて飾ってくださいました!


みなさん、きれい!きれい!!

おっしゃっていて


喜んで持って帰られました

いつもほんとうにありがとうございます

彼女はブログでも


セレスタイトのことをご紹介してくださっています!


マダムJKのネコと薔薇の日々

ぜひご覧ください。










☆ルーシーダットン (タイ式ヨガ)レッスン ☆


午前の部、午後の部、ともに満員御礼です!


レッスンの後半は、

タイ古式マッサージをペアになり行いました。


thaiiyashi
thaiiyashi posted by (C)celestite

みなさん、お互いに癒されていましたよ!



☆手作りタイランチとチーズケーキをみなさんで食べました!☆



thaiiyashi2
thaiiyashi2 posted by (C)celestite




タイランチは、


【レッドカレー】を作りました!

バタバタしていて

写真撮るの忘れちゃいました

少しからかった?(笑)ようですが

みなさん完食!!

とても好評で、

プロのお店の方も噂を聞きつけて買いに来てくれました(笑)

すごくうれしかったです



デザートは

チーズケーキです。


CIMG3775
CIMG3775 posted by (C)celestite

こちらも大好評!!







イベントの第二回をぜひしてほしい!!

とたくさんの方々からいわれているので

またいつかイベントをしたいと思います


ご参加いただいたみなさま、

どうもありがとうございました!



今回のイベントを通して

セレスタイトはたくさんのお客様に支えられていることを実感いたしました。


みなさんのご協力のおかげで

今回のイベントは


大成功!となりました


これからも


セレスタイトをどうぞよろしくお願いいたします







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします


タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/827-1641c706
