
最近のお気に入りは

アロマディフューザー!

アロマディフューザーというと

お値段が高いものが多いのが特徴。

私がおすすめするものは

なんと!

1980円!




美健 Lumi レインボー

コンパクトなのに

お部屋中を

いい香りで包んでくれますよp(^_^)q


一番気に入っているのは




音が静かなことと、

ランプがレインボーに光ることです!



施術室においているのですが、

イルミネーションがすごく綺麗ですよ(^_-)


使い方はとっても簡単!


付属の葉っぱ型の香りマットに

お好みのアロマを

3~5滴中央部に染み込ませます。

香りを染み込ませたマットを

本体にセットします。

スイッチを押すとファンが回り、

同時にランプが点灯し、

香りを送り出してくれます。

リビングやベッドルーム、

玄関、トイレなど

いろんなとこに置けますよ!

コンパクトで場所もとりませんし

おすすめです(^_-)

ヨガレッスンのときも使っていますが


生徒さんに好評で、

何人か生徒さんも買われました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ジメジメしたこの季節は



ペパーミントがおすすめ!

気分をリフレッシュしてくれて

蒸し暑さもスッキリさせてくれますので

エアコンの温度を少しあげても

暑さをあまり感じなくなります。

エコですね!



また、電池をエネループにすれば

さらにエコにつながりますよ!

身近でできるエコ、

少しずつ実践していきたいものです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします


タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆6月19日(日)八幡西区黒崎にて、【タイの癒しフェア2011】主催!

ぜひお越しください!


event2011



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/823-79987a8a
