2011.05.30 テレビの効果


先日、

【1年くらい前にご出演されてた、サテンドールをみました!】


とお越しくださったお客様がいらっしゃいます。

サテンドールとは、

私が以前出演したテレビ番組のことです。

詳しくはこちらのセレスタイト ブログをごらんください。

1年前のことを覚えてくださっていたのが驚きでした


そのときに見たタイ古式マッサージがすごく気になっていたようで

セレスタイトにお越しくださいました

タイ古式マッサージは初めてだったようで

【タイ古式マッサージって

こんなに気持ちいいものだったんですね

と喜んでくださいました

その方は来月から

タイにお勉強にいかれるとか。


【帰国したらまた受けにきますねーと笑顔で帰られました

気をつけていってくださいね







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします


タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆6月19日(日)八幡西区黒崎にて、【タイの癒しフェア2011】主催!

ぜひお越しください!


event2011



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/814-50165267
