2009.01.16 家電芸人
今朝は、ルーシーダットンのレッスンから始まりました。

とても素敵なお客様がご来店してくださり、

話も盛り上がって楽しい時間が過ごせました。

私がよく行っていたお店が

なんと!!

ご主人が経営されてるとのこと。

すごいなぁ・・・x


セレスタイトのインテリアをとても誉めてくださり、

すっごくうれしくなりましたjumee☆shy1




このテーブルはどこで買ったんですか?

このランプは?

とよくお客様から質問されます。

みんなアジアンなインテリア大好きですよね!

どこで買ったかとか、あそこが安い!!とか

セレスタイトにいらっしゃったらいつでもお教えしますよ(笑)





インテリアつながりということで・・・・・



最近、家電芸人がはやっていますね!

年末やっていた、

『雨トーク』テレビで、

私の大好きな細川茂樹さんも出ていました。

彼も家電大好き俳優です絵文字名を入力してください

熱血バイヤーというコラムももってるほど。


熱血バイヤー 



一家にひとり、家電に詳しい人がいたら

助かりますよね!

このコラム、勉強になります!!


みなさんも参考にされてみては?



shigeki



プライベートサロン セレスタイト





タイブログランキング   タイマッサージ店ランキング  

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします笑い。












Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/80-44cf8766
