2011.04.08 かっさの反響


魔女たちの22時という番組はご存じですか?


先日、


【かっさ】を使って芸人の方がきれいに変身されていました(^-^)b


セレスタイトでは三年前から【かっさ】を施術に取り入れていましたが


当時は誰も知らなくて


今ごろテレビで?って思いましたが(--;)


今、流行りだそうです(笑)

その番組をご覧になったお客様がご来店くださいました(^^)d


初めは半信半疑のようでしたが


施術が終わったあとは


満面の笑みで


【お店に来たときと顔が全然違いますねO(≧▽≦)O

顔が引き締まって目も大きくなりました(笑)


これは月いちペースできたらもっと引き締まりますね!!


今日はきて本当によかったです(^3^)】


と大変喜んでいらっしゃいました(^_^)/


かっさを取り入れているサロンはなかなかないのが現状です。


セレスタイトのオイルマッサージとかっさのコラボは

お顔の引き締めにかなり効果的ですよ!


お化粧ののりもかわり、


お肌に透明感もでて


しみ、シワもすくなくなります。


まさに体験して実感するマッサージ!


セレスタイトのフェイシャルオイルマッサージは


デコルテ、フェイシャルだけでなく


背中や肩もほぐします。


さらにお顔のパックつき!

かっさをプラスすれば


約70分 6000円です。


ぜひお試しくださいね!


明日は雑誌の取材です。


どんな記事になるかわくわくです(^_^)v


またみなさまにお知らせしますね!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

読み終わったら、ワンクリックそれぞれお願いします






タイ式マッサージ 日本全国ブログランキング




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『携帯サイト セレスタイト アネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワースストーンショップ ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/761-f1459dea
