2011.03.27 しーじゃっく


祖父としーじゃっくに行きました(^-^)b


お寿司が食べたいなぁと思って誘ったのですが、


なんと、


祖父は回転寿司は人生初体験
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


テレビ番組で板東英二さんが回転寿司は初体験ですと言っていて驚きましたが


まさか祖父もとは!!(^^;

まずは回転寿司のシステムから説明です(笑)


まずお茶いれて、おしょうゆはここね。


お寿司はお皿ごととるんだよ。


食べ終わったらもとに戻したらだめだよ。


板東英二さんはしていた(笑)


とまぁこんな感じで説明すると


祖父はくるくる回ってくるお寿司に興味津々
Σ(゜д゜;)


食べないの?と聞くと


一通り回ってくるのをみてからと祖父(笑)



さんざんみて選んだのは


エビ!


次のお皿もエビ!


なぜエビ??(^^;


おいしいからと即答(^^;


そうですか・・・・(^_^ゞ


何皿か食べて


〆に選んだのは・・・・



エビ!!



なぜ?またエビ?


たくさん食べても


回転寿司って安いね~と大満足げな祖父でした
(^-^)b



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~

『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~

『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~

『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/756-2578e97a
