

今日は八幡東区のレインボープラザにて


ルーシーダットン体験レッスンを行いました

生徒さんは10人。

ぎゅうぎゅうな教室でしたが

みなさんと楽しくレッスンできました。

後半、ペアになり、

タイ古式マッサージをしてもらったのですが

みなさん初めてだったので

試行錯誤

ペアの方とお互いに

痛くないですか?

強さは?

なんて聞きあいこしながら

仲良くマッサージされてました。

ルーシーダットンはゆっくりのヨガ。

身体が硬くても大丈夫です。

おうちでも簡単にできますので

ぜひ今日のレッスンをご自宅でも生かしてくださいね。


レッスン後は

生徒さんとランチにいきました

先日いった、mumokutekiです。

今日の自然食ランチプレートは

『揚げ出し豆腐』『豆腐ハンバーグ』『オカラバーグ』

の中からひとつメインを選びます。

私は『揚げ出し豆腐』にしました。

そして、野菜ジュースは

『青汁』




青汁といっても

ケール、パイン、豆乳が入っています。

豆乳の味はあまりしなくて

パインの味が強かったです。

今月中は『nasse』をみた!で

野菜ジュースサービスですよ!!

ぜひ行って見てくださいね!

〒803-0836
北九州市小倉北区中井5丁目19-11

TEL 093-582-8924

不定休

OPEN 11:00
CLOSE 21:00



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~

『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~

『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~

『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/739-95715cd7
