2009.01.06 初食べ
20090106011702
先日、広島のお友達を連れて、私の昔からのお客様が初めてお店に来てくださいました

お友達の方は、タイ古式マッサージを受けてくれて、背中がとっても楽になったし、頭のマッサージが気持ちよかったと言ってくれて、うれしく思いました

なぜ、広島にはないの?と言われたほど

昔からのお客様にも久しぶりにタイ古式マッサージをさせていただき、その後はみんなでお食事へ

初めて、ハニィートースト食べました

花火もついててびっくり

味もおいしく、値段もこのぼりゅみぃさで1200円
すごいです



今回、初めて広島のお友達にお会いしたのですが、

私が以前作ったパワーストーンブレスレットを大切にしてくれていて、

とても感激しました

ブレスレットをつけて、いいことがたくさんあったとはっぴぃな報告もしてくださいました

パワーストーンが縁で、その方と出会え、また新しいつながりができました

やはり、こんなことあったよ!という報告を聞けることは幸せですね

お二人とも、またブレスレットを作って帰られました

今度はどんな素敵なことが起こるのか楽しみです
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/73-47ae32fa
