


名門大洋フェリーに乗りました

人生で3度目となるフェリーでの旅ですが

なかなか快適でしたよ。

みなさんにもご紹介します。


1便、2便とあって、

2便は夜の8時に出航し、

朝の8時に大阪南港に着きます。

登山客のおじさん、おばさん、そして団体客のおばちゃん方、

若い子達や韓国の方々などなど

とにかく人が多くてびっくりでした。


お部屋はいろいろなタイプがありますが

中にはレディースルームというのがあり、

それぞれにベット、テレビ、ハンガー、コンセント、電気がついていて、

カーテンの仕切りもついているから

女性の一人旅でも安心な設計でした。


そして、大浴場やシャワー室もありますよ!




シャワー室は、市民プールのシャワー室みたいな感じでした。

私は大浴場に行ってきました。

広々とした浴槽で、

シャンプーやボディソープ、

石鹸や洗顔料は備え付けで置いてました。

もちろん、ドライヤーもあるけど

数に限りがあるので

ご自分で持っていかれるのをおすすめします。

それと、タオルは絶対持参してくださいね!


フェリーからは

明石海峡大橋が見えました。





ライトアップがきれいでしたよ!



そして、朝はバイキング750円。

小学校未満はなんと250円という安さ。

いろんな種類があり、おすすめです。


揺れが気にならない方はフェリーで旅行もいいのでは?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 【ルーシーダットン 体験レッスンのお知らせ】

☆ルーシーダットンとは?☆

ルーシーダットン(タイ式ヨガ)は誰でも気軽に始めることができる、心と体を同時に鍛えるエクササイズです。

便秘の解消・骨盤のゆがみ調整・お肌の新陳代謝・ダイエット効果・リラクゼーション効果が高いので、

運動が苦手な方、身体の硬い方でも 無理なくご自分のペースで気持ちよく行っていただけます。



ぜひ一度、体験レッスンに参加されませんか?


◆3月3日(木) 
10時~11時半 
レインボープラザ 

(八幡東区中央二丁目1番1号  勤労者会館)

※体験レッスン 1,000円

※レッスンを受けられる方は、
ヨガマット(ない方は事前にご連絡ください)、
動きやすい洋服上下、
お水、タオルを持ってきてください。


ご予約、お問い合わせは

093-601-7075まで。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~

『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~

『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~

『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/728-9716039d
