

今週19日は私の誕生日

ということで、

一足早くお祝いしてもらいました

国民宿舎 ひびきにて


豪華なお食事です





新鮮なお魚、

天ぷら、

さざえのつぼやきなどなど
おいしいものばかり


おなかいっぱい頂きました!

生憎、雨で海岸がきれいにみえなかったけど、


晴れの日にきたら

景色も最高だろうなぁと

思いました


ありがとうございました



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~

『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~

『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~

『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/717-0edd64ec
