2011.02.12 HAPPY WEDDING



先日、

中高同じだった同級生の結婚式がありました

このお花は披露宴でいただいたものです

私は受付という大役を任され、

初体験だったので不安でしたが

なんとか役目を果たせました

挙式、披露宴はとても感動しました

ご主人さまは友人のことをとても大切にしてくれる

素晴らしい方だなと

気配り心配り、そしてしっかりとしたお話の仕方などから察することができ、

素敵な方をみつけてよかったねと

心から思いました


お互い支えあっているお似合いのご夫婦でした。


同じテーブルには中高の同級生が勢ぞろい。

12年ぶりの再会の子もいて、

結婚して名前が変わっていたり、

お子さんが二人もいたり、

この12年でみんな大きく環境が変わっていたのを実感しました

そして

びっくりしたのが

いろんな子から

【豆ごはん、みたよー

お父さんとでてたー


と声をかけられたこと

こんなところでもその話が・・・


最後には新婦のお母様から新婦宛てに書いたお手紙を

代読させていただきました。

娘を大切に思うお母様の気持ちがすごく伝わってきて、

じーんとなりました

素敵な結婚式をありがとう

幸せをたくさんおすそ分けしてもらったよ

末長くお幸せに・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~

『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~

『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~

『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/715-676ef615
