


最近


バタバタな毎日を過ごしていてブログ更新も久しぶり?な気がします
(^^ゞ


今日はヨガの代行レッスンを頼まれたので


小倉南区の


サンリブシティにいってきました(^o^)/


初めての場所、


そして初めてお逢いする生徒さん方、


緊張しながら行ってきました
( ̄▽ ̄;)


生徒さんは7名。


みなさん気さくな優しい方々ばかりだったので


徐々に緊張もほぐれ


楽しくレッスンができました(^-^)b


パワーヨガとルーシーダットン、


そして後半はペアでタイ古式マッサージ!


みなさん初めてとは思えないくらい上達が早く、


早速家族に教えて


自分にしてもらおう!(^-^)b

とみなさんおっしゃっていました(笑)


今までのヨガと違った新しいことが習えて

今日はすごく楽しかったです(*^-')b


ストレッチがたくさんあったから、普段よりからだがきもちよく伸ばせました
(^o^)


呼吸がすごく楽にできるし、からだがじわっと温かくなって気持ちいいですね!

などなど、


みなさん笑顔で


楽しかったぁ(*^▽^)/★*☆♪


と帰っていってくれたので

うれしかったですp(^-^)q

わたしも生徒さんから学ばせていただいたことがありましたよ!


いつもと違う環境でレッスンをさせていただく機会を与えてくれた先生、


そして新しい出会いに感謝です(^人^)


体を動かすのは気持ちいいし、


冬に汗をかくことができるので


ヨガはステキです!


ヨガを通じた新しい世界の広がりを


これからも大切にしていきたいです(^^)/



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~

『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~

『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~

『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/714-dec86e20
