

外が寒いときは、

身体を温めたくなりますよね!


ということで

うどんやさんへ(^O^)/

『更新』と書いて

さらしんと読みます。

私が幼稚園から行っているうどんやさんです(笑)

ここはとにかくぼりゅみぃ!

店主のおじちゃんがいっぱい食べて欲しいということで

お値段も安く、いつも満員です。

私は顔なじみなので、

おじちゃんが私の顔を見つけると、

よくきたね~(^∇^)

とうどんを半玉追加してくれます

Σ(゚д゚lll)

ただでさえ量が多いのに、

替え玉ならぬ替えうどん?!は厳しいものがあります(-。-;

また、ここは途中でスープの追加もサービスしてくれます。

私は猫舌なので、これもちょっと厳しかったりします(; ̄O ̄)

しかし、味は抜群!

私はいつもの

きつねうどんにごぼう天を二本追加しましたd(^_^o)




これで580円(^ー^)ノ

いなり寿司も絶品!

これはおみやげに買って帰りました(^_^)




三つで330円。

あげが甘くておいしいですよ!

おすすめです!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~

『携帯サイト セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~

『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~

『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/710-0aca9890
