



金沢カレー さんぺくんにいってきました!

まずは入り口で食券を購入!

私は

一番人気と書かれていた

『さんカツカレーM』を注文しました。

食券のところに


S M Lと実際の量がわかるようにサンプルが置いてあって、

親切ですよ!


金沢カレーの特徴は


ドロっとしたルーと

千切りキャベツ、

銀色の楕円形のお皿、

そしてフォークで食べますo(^▽^)o


また、


ご飯が見えないくらいカレーのルーがかかっていて、


その上にカツが乗っています。


味は濃いので

かなり満腹感があります。

大食いチャレンジみたいなのもありました(笑)

Mでさえ、量が多かったのに

大食いチャレンジなんて

びっくりする量でしたよ!


2500円分のカレーでした。


小倉で金沢カレーが味わえるので


ぜひ一度いかれてみてはいかがでしょうか?p(^_^)q






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/700-dc1e8894
