
先日、約8年ぶりに中学の恩師に再会しました。

今は退職されて、健康体操を平均年齢60代の方に指導してるというので

急遽、参加させてもらいました笑い。

朝10時から90分間。

とにかく楽しく健康になろう!!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートというのがテーマで

フォークダンスあり、ダンベル体操あり、ストレッチありの

盛りだくさんな内容のあっという間の90分でした。

みなさん元気はつらつで、いきいきとしていて

飛び込みで入った孫の年齢のような私を温かく迎え入れてくださり

一緒になって楽しい時間を過ごさせてもらいました桜

フォークダンスは、学生の時以来してないので

すっかり忘れていた私は、

みんなと違う方向へ向かって行ってパートナーがいなかったり、

足と手が一緒に動いたりでなんだかおもしろかったです(笑)


先生というからにはきちんと勉強していないと生徒さんには教えられない

という先生の考えに私も共感し、

やはり先生という職業は大変だなと改めて実感しました。

私のルーシーダットンの新しいヒントが見つかった一日でした。

健康体操

健康体操2








Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/7-986fb736
