上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


みなさん、こんにちわ!
(^-^)/


今日は満月の日!

ぜひ、パワーストーンや空財布の月光浴をしましょうp(^-^)q


月光浴のやり方をお知らせしますね


◆パワーストーンの月光浴◆


※クラスターは、夕方までにほこりなどが取れる程度に、ミネラルウォーターで洗い清めておきます。


※ブレスレットやストラップなどのアクセサリーは、絹か綿の布で拭き清めておきます。

※お皿などのように大き目の台にパワーストーンが重ならないように並べます。

※夜露などに濡れないようにベランダ、庭など、満月の光があたるように置いておきます。


※寝る前にしまうのもいいですが朝までそのままでも大丈夫です。


※月光浴をする時間帯はお好きな時間にどうぞ。


それとぜひおすすめしたいのは、


空財布月光浴です


実際に私にも家族にも効果がありましたので、

ぜひお試しください!



◆空財布月光浴◆

まず、お財布の中身をすべて出す。

カードもレシートも。

次に、空になった財布を、満月の光に当て、

『今日も臨時収入ありがとうございました』と、お礼を言いながら、財布を三回上下に振る。


☆ポイント1☆

『ありがとうございました』と過去形にするのがポイント!

自分の中でイメージできたものは実現できるため、

臨時収入としてお金が入ってきたことをイメージすることが大切。


☆ポイント2☆

具体的な金額までイメージするとより効果的!

ただし、お金はあまり欲張らず、

臨時収入として想像できる金額を思い浮かべる。


☆ポイント3☆

満月の効力は、8時間以内が最も強力ですが、

満月になった時間から48時間は継続する。


ぜひ実行してくださいね!

みなさんに素敵なことが起こりますように

(*^▽^)/★*☆♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/699-eec4aae8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。