上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



今日は寒い一日でしたね。


朝起きたら、



真っ白!!


こんな寒くて雪の降る中

お客様がご来店くださいました

ありがとうございます


オプションで

かっさと腸セラピーをプラスされたのですが

北九州でこの施術を受けることができるのは

セレスタイトくらいなのではないでしょうか???

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

あらためて

かっさと腸セラピーをご紹介します。

☆リフトアップ効果の高いかっさ☆ 

kassa1


かっさとは、【削る】・【滑る】という意味を持ち、


中国で2500年以上も前から行われてきた、伝統的な健康マッサージのことです。


血液の滞りを解消するため、


「リフトアップ」「顔が引き締まり、顔色が良くなった」


「肌に透明感が出る」「顔が軽くなった」などの効果が期待できます。


かっさとセレスタイト オリジナルオイルマッサージがコラボレーション!!


これを読むだけでは、あまり実感がわかないかもしれません。

かっさは、まさに「やってみて効果を実感」タイプのマッサージです。



北九州でかっさが受けられるのはセレスタイトだけ!




☆腸セラピー☆


cyo

 


腸(主に小腸・大腸)をソフトにマッサージし、

腸だけでなく全身の体調を整えやすくしていきます。

ツボを刺激し、リンパの流れをよくすることで、

硬くなった腸の働きが活発になるため、溜まった便やガス、

老廃物を自然な排泄できるように促すマッサージです。



頑固な便秘、冷え、むくみ、生理痛、肥満、下痢、肌荒れ、

腰痛、吹き出物でお悩みの方、腸の調子が良くない方におすすめです。






この寒い季節はおなかを温めることが重要です!


そのためには腸セラピーはおすすめ!


お腹を温めて、身体もほっかほかになりましょう!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/693-6003dc21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。