

恩師がエンゼル病院で出産されたので


babyを見に行ってきました( ̄▽ ̄)b


初めてエンゼル病院にいったのですが、


いや~すごかった!!
┐(  ̄ー ̄)┌


まるでホテルのようです
(^з^)-☆


まずはナースステーションへ(^-^)/


友人が助産師として働いているので


差し入れをもっていきました(^^)d


お産に二件立ち会った後だったらしく、


すごいなぁと思いました
(*´∇`*)


大変なお仕事ですよね!


ちょうど時間があいてたので


ゆっくりお話できました
(*^-')b


その後、恩師のもとへ。


超VIPルームで


シャワー室やお手洗いもついていて、


テレビがパソコン画面になっていて無線LAN、


とても豪華なお部屋でしたよ(^3^)/


ほんと、

ホテルの一室です。


かわいいおんなのこbaby
(^^)/

名前も決まっていましたよ!

だっこもさせてもらいました(^_^)v

ちっちゃかったぁ
ヽ(・∀・)ノ


新しい命!



パワーをたくさん頂きました!

ありがとうございます
(^▽^)



なんかいいことありそう!


ヨガの生徒さんも働いていらっしゃるので


外来にも顔をだし、


差し入れをもって伺いました(^-^)b


ヨガの生徒さんも


助産師の友人も


エンゼルの方々に私を紹介してくださり、


恩師はマタニティ仲間の方々に


私のことを紹介してくださり、


みなさん私のかわりに営業をしてくださっていて


本当にありがたいなぁと思いました(^^)d


感謝です(^人^)


今度はエンゼル病院敷設のお店でおいしいランチを食べにいきたいな(*^-')b



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆お知らせ◆

12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/689-7ef3ce6a
