
久しぶりに女子会しました。

まずは

モツ鍋!




にんにくたっぷり!

これで1人前 730円。



そして、水餃子



甘辛くておいしぃのです。

一回おうちで作ってみたけどうまく味がだせませんでした(笑)



こちらは、唐揚げ。




おっきいですよね!



シメはひきたてのコーヒー。

そしてサービスしてくださったケーキです。






おなかい~っぱい。


友人も大満足でした


またしたいなぁ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆お知らせ◆

12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/682-385db128
