



友人の結婚お祝いに


ウエルカムボードを作っていただきました(^^)d


こちらは、


私の友人、




チョークアート

nana-youさん



こちらのchalkart-nanayouさん

ウエルカムボードやお店のmenuボードなど


様々な用途に応じて作ってくれますよ(^o^)/


友人がひとつ、ひとつ丁寧に


心を込めて書いてくれているので、


お客様はみなさん大満足されていることでしょう(*^-')b


私の友人もすごく喜んでいましたよ(^^)/


友人の好きなお花


マーガレットと


私の大好きなバラをいれてもらい、


キラッキラに仕上げていただきました!


また


写真も飾れるようにしてもらいましたよ(^^)d


新郎新婦の似顔絵もそっくり!!(*≧m≦*)


私はパワーストーンが大好きなので、


ぜひコラボさせてほしいと無理を言ったら


友人は快く引き受けてくれて


新婦の胸元につけてくれました!!


このリボンの形のストーンは


ストロベリークォーツ!


ストロベリークォーツは、

愛と希望のエネルギーを高め、内面から美しく輝かせる効果があります。


ぴったりでしょ!(^-^)/


世界にたったひとつの


オリジナル作品を


ぜひ


chalkart-nanayouさんで作って頂く価値ありです!


注文してすごくよかったなぁと思ってます(^-^)b


素敵な友人をもって幸せです♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆お知らせ◆

12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/661-1ae69651
