今日が仕事納めでした拍手


なぜか今月はとても忙しく

夜遅くに仕事が終わる日が結構ありました。

ありがたいです笑い。




今年は独立・テレビ生出演・イベント出演などなど・・・・

めまぐるしい1年だったけど

とっても充実した1年でもありました。

これも、セレスタイトを支えてくださっている

みなさまのおかげです。

ありがとうございました笑い。


来年も

お客様にご満足していただけるマッサージを

ご提供できるよう

がんばっていきますので

今後ともセレスタイトを

よろしくお願いいたしますね!hehe


皆様、よいお年を・・・・・福助




私の大好きなアーティストです。

年末年始が楽しみですLOVE









プライベートサロン セレスタイト





タイブログランキング   タイマッサージ店ランキング  

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします笑い。

Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/66-4c5dab04
