2010.12.16 努力の証




先日、

劇団四季の舞台


【嵐のなかの子どもたち】

をみに行きました(^_^)






この舞台は


かけがえのない仲間との友情があれば、


人はどんな困難も乗り越えていける。





また、


仲間との友情の大切さを伝えたい、


という想いから生まれたミュージカルだそうです。


日本の未来を担うこどもたちに




生命の大切さ、


人を思いやる心、


信じ合う喜び


をミュージカルを通して伝えたいという気持ちが


すごく伝わった舞台でした(^^)


一日二回講演ですが、


終わったあとはまた練習を何時間もし、


次の日の本番に備える。


すごい練習量でびっくりしました(*_*)


しかし


毎日の努力と練習量が


あの素晴らしいミュージカルを作り上げるんですね!

脱帽です(_´Д`)ノ~~


好きだからこそできることですね。


素晴らしい、劇団四季のミュージカル。


また見に行きたいなぁと思いました(^o^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆お知らせ◆

12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/659-6d1f1337
