2010.12.10 優しさに感謝



『誰かこたついらないかしら?』


ヨガ仲間の方が先日言われてたのを思い出し、


最近引っ越しをした友人に聞くと


【ぜひほしい!(^^)/】ということで、


こたつをいただくことに(^^)d


おうちに取りにいこうと思ってたら


ヨガ仲間の方が


【あなた、お忙しいみたいだから、私が直接お友だちのとこにお届けするわ(^^)d】


と友人宅へ持っていってくれたのですm(__)m


なんてやさしぃの!!(*≧m≦*)


友人も素敵なこたつに大喜び(^^)


貴族の?食卓(笑)


みたいに大きいようなので、


みんなでお鍋できるね!


と今からワクワクo(^o^)o

仲間はこたつをもらっていただけるだけでうれしいと言われていて、


友人はいただけることに感謝してました(^3^)



仲間と友人のキューピットをしたエピソードでした(*^-')b





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆お知らせ◆

12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/658-0fac899f
