


ヨガ仲間の息子さまが


クラシック倶楽部


マイスター・アールト・ロマンティカー・オルケスター演奏会



ファゴットで参加され、


先日テレビでも放送されました


お話ではお聞きしていましたが


実際に演奏されてるのをはじめて拝見しました。



超イケメンでびっくり


まさに、あの


のだめカンタービレの世界だそうです。


この演奏会のメンバーは


篠崎史紀さんなどかなり有名な方々ばかりで


その演奏会に選ばれた息子様がすごいなぁと


感動しました




演奏内容はこちら。


                              
「交響曲 第88番 ト長調」          ハイドン作曲
                              
「交響曲 第41番 ハ長調 K.551“ジュピター”」   
                      モーツァルト作曲
                              
「交響曲 第7番 イ長調 作品92」    ベートーベン作曲
                              
<アンコール>                       
「交響曲 第1番 ハ長調 作品21から 第4楽章」     
                      ベートーベン作曲
                              
「セレナード ト長調 K.525から 第1楽章」(編曲版) 
                      モーツァルト作曲
                       篠崎史紀・編曲



メンバーの中では一番若かったですが、素晴らしい演奏をされていました。


テレビでも迫力があったので


生で聴くともっとすごい迫力だろうなぁと思いました。


実は以前


この息子様に


ストラップをお作りしたことがります


今でも大切にしてくださっているようで


この時もつけてくれてたのかなぁなんて


思ってみてました


これからきっと


素晴らしい演奏家になることでしょう。


いつか生で演奏をきいてみたいです


これからも応援しています




次回の放送日は

BS2

◆2010年11月26日(金)


放送時間 :午前10:00~午前11:54(114分)




【クラシック倶楽部 マイスター・アールト・ロマンティカー・オルケスター演奏会】


みなさんも、ぜひご覧くださいね!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆

12月10日 発売号

『ワイワイタイランド1月号』にセレスタイト 記事掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/651-3081a793
