2010.11.10 いのち



先週、


お客様をお見送りしたとき


玄関先に一匹の茶色いバッタくんがいるのに気づきました(-。-;


私は虫が苦手です(; ̄ェ ̄)


今にも部屋に飛んできそうな位置にいたのであわてて閉めましたΣ(゚д゚lll)


しばらくして扉をあけると


まだバッタくんはいました(~_~;)


位置が変わってたけど、ずっと店の玄関前にいました。


次の日も、その次の日も、


向きはかわってたけど、


ずっと同じ場所にいました。


なん日もいるので


エサはどうしてるんだろうと


すこし心配になりました。


虫を食べるんだよとお客様から聞き、


こんなとこにエサないけど大丈夫かなぁと


日々思いながら、


数日が経過(´・_・`)


そして


昨日、


またいつもの場所にいるなぁと覗いてみると?????


カラダが仰向けになり


永眠してましたΣ(゚д゚lll)


この寒さでうごけなかったのでしょうか。


最後に私の店の前にきて


ゆっくりとしたかったのか


よくわからないけど


動物のいのちは儚いですね。


さて、


我々もいのちを授かっています。


この世で生かされているからこそ


健康でいることに感謝しなくてはいけませんね(^_^)


健康は日々の生活の積み重ね。


今、食べているものは10年先の自分のカラダのためだそうです。





食事に気をつけながら、


運動もしましょうね!


本日は

ウーヴルにて

ルーシーダットンレッスンです。

体験レッスン大歓迎です。

ぜひいらっしゃってくださいね(^◇^)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆

10月27日(水)発売

『ケイコとマナブ 12月号』にセレスタイト ルーシーダットン スクール掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/641-8b624cfe
