2010.11.08 花火



先日ブログに書いたお祭り(^_^)


最終日は花火大会がありました(^◇^)


久しぶりに間近でみました(((o(*゚▽゚*)o)))





家から見えたのですが、

たくさんのギャラリーもいて

みんなでみましたp(^_^)q







綺麗ですよね♪(´ε` )

花火って

一瞬だけど

みんなを感動させる力は大きいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最近はいろんな形の花火があり、


作るのにすごく時間がかかるとテレビでみたことあります(; ̄O ̄)

この一瞬のために長い時間かけて制作をし、


多くのかたがたの笑顔のために


がんばってらっしゃるんですね(^з^)-☆


私もみなさまに喜んで頂けるよう、


笑顔で帰っていただけるサロンになるよう、


日々研究中です(^ー^)ノ


そのため、


最近はお店の模様替えをしましたよ!


すぐに気づくものから


なかなか気づきにくいものまで


様々ですが、


お客様にそのことをお伝えしたら、


『間違い探しみたいですね(笑)』と笑ってました(^∇^)


ぜひその間違い探しに参加してみませんか?\(^o^)/(笑)


近々新メニューも導入!!


お楽しみに(^ー^)ノ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆

10月27日(水)発売

『ケイコとマナブ 12月号』にセレスタイト ルーシーダットン スクール掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/640-b2395f39
