2010.11.06 お祭り


近所でお祭りしてます。




たくさんの出店があり、


普段お年寄りしかあるいていないこの町に


年に一度


多くの人がやってきて


かなり賑わいます(o^^o)


中でも


太宰府天満宮名物、


梅ヶ枝もち。




たくさん梅ヶ枝もちの出店があるなか、


こちらのお店が1番おいしいと有名なので、


毎年大行列Σ(゚д゚lll)




すごいなぁ(; ̄O ̄)


明日までお祭りやってるので


近所は


渋滞です(; ̄ェ ̄)


ちょっとみて回ったら


今年の流行りの出店は


『肉巻きおにぎり』(^ ^)


あの宮崎名物です。


一個350円ですよ(; ̄O ̄)


たかっ!!Σ(゚д゚lll)

わたしが好きだった


はし巻きも


年々値段が上がり、


小麦粉の量がやたらと増え、


箸をもって食べてると


重みで手が疲れてしまうようになりました(; ̄O ̄)


経費削減??


昔は楽しみにしていた


起業祭も


年を重ねるごとに行かなくなりました^^;


みなさんは行かれましたか?(^ ^)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆

10月27日(水)発売

『ケイコとマナブ 12月号』にセレスタイト ルーシーダットン スクール掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/636-16ad7ca0
