




嵐山のさらにおくに

鈴虫寺があります。

私が毎年訪れるお寺です。


鈴虫寺は


まず、200人はいる広いお座敷に通され、


素敵な鈴虫の音色が聞こえる中、


僧侶の方の楽しいお話を聞き、


その後、お守りを購入することができます。


今年はというと


『1番にご案内しますから

縁側でお待ちくださいね』(^_^)


と、


初めて先頭になりました(o^^o)


中に案内され、


通称『芸能人席』と呼ばれる


一番前の席に座ることが出来ました(*^◯^*)

最近では、


あの片平なぎささんもお座りになられたとか(^∇^)


あんなにたくさんの鈴虫を


まじかで見たのは初めてです(^∇^)


一番前ということで


『この鈴虫は何匹いるでしょう?』と質問をされ、

『10000匹』


と答えると


『そんなに多くいえばいいってもんでもないんですよ(笑)』


と笑われました(^ ^)


正解は


6000匹だそうです。


初の芸能人席!


いいことありそうo(^▽^)o





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆

10月27日(水)発売

『ケイコとマナブ 12月号』にセレスタイト ルーシーダットン スクール掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/633-2ff4efe5
