

京都といえば、

湯豆腐と湯葉(^з^)-☆

いつも行くお店、

『庵珠』へ。




こちらは

縁結びで有名な


『野宮神社』の近くにあります。




野宮神社は

縁結びで有名ですが、

安産の神様でもあります(^з^)-☆

昨年、

友人の安産祈願をしたら

初産なのに

病院について15分で産まれたという

超安産だったそうです(^∇^)


来年予定日の友人がいるので

今年はその子の安産祈願をしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

彼女に連絡したら

すごく喜んでくれましたよp(^_^)q


きっとご利益があるはず(^ ^)


私も大吉だったから


ご利益があるといいなぁ♪(´ε` )





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



◆お知らせ◆

10月27日(水)発売

『ケイコとマナブ 12月号』にセレスタイト ルーシーダットン スクール掲載




『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/628-5bbe191a
