2010.10.07 届きました





細川茂樹さまの初の書き下ろし小説


【それでも僕は結婚したい】


が届きました


友人がわざわざ並んでゲットしてくれた


超貴重な、


世界でひとつしかない本です


友人に心から感謝の気持ちでいっぱいです


繋がり、ご縁とは本当にありがたいことで、


こんな私を気にかけてくださる方々がたくさんいらっしゃることは


私にとって財産です


セレスタイトのお客様も本当に素敵な方々ばかりで


私の体調を気遣ってくれたり、


心配してくれたり、


みなさまが支えてくださっていることが嬉しく、


感謝の気持ちでいっぱいです


まだこの本は読んでいる途中ですが、


この本もたくさんの方々のお力で完成したでしょうし、


細川さんの人柄や優しさが伝わります


大変だったり、苦しかったこともたくさんあったんだろうなぁ~と思うけど


それと同時に楽しんで書いてたんだろうな~とも感じました


私のようなセラピストも同じ。

楽しみながら仕事ができるって素晴らしいです


細川さんの好奇心旺盛な面は


私にとても影響を与えてくれます


次は何を目指すのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/605-e736e49c
