みなさん、ご覧になりましたか?


フジテレビですよ!






本日、10月2日(土)


フジテレビ系『超ド級!世界のありえない映像博覧会6』に出演致しました!



詳しくはこちらから。


今回はセレスタイトのタイ古式マッサージ写真が

全国ネットに出演しましたよ






一瞬でしたが、気づかれた方は多く、


東京の友人やいろんな方々から


【みたよ~】とご連絡いただきました



エンドロールには


映像協力のとこに


【タイ古式マッサージサロン セレスタイト】と

名前が掲載されましたよ






まわりが英語ばかりだったから目立ちました


10月5日(火)は、


読売新聞、毎日新聞朝刊に

【シダックスカルチャークラブ 則松橋】のちらしが投函されますよ


私のカルチャー講座【ルーシーダットン】と【タイ古式マッサージ】が掲載されますので


新聞をとられてるかたはチェックしてくださいね!


また今月は


全国版の雑誌と本に


セレスタイトが掲載されます


この件は


また後日詳しくお伝え致しますね


お楽しみに



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/599-8c6d6a3f
