両親の誕生日お祝いに


先日行った




Art cafe Restaurant


la fontaine(ラ・フォンテーヌ)



に行ってきました


ピアノで『ハッピーバースディ』の生演奏が流れる中、


チョコで両親の名前が書いたプレートを運んできてくださり







『おめでとうございます!


と周りのお客様みんなでお祝いしてくださいました


ろうそくの火を消した両親は


恥ずかしそうにしていましたが


とてもうれしそうでした


素敵な演出に感謝です


お料理もおいしかったですよ

birthday1


まずは前菜



birthday2


豚肉としめじのトマトパスタ。



birthday3



お魚かお肉を選べますよ。



私はお魚にしました。


トルティーヤの中に白身魚やエビが入っていて


やわらかくすごくおいしかったですよ




こちらは、デザート


なんとデザートブッフェ



birthday4




いろんな種類があり、


お客様はみな何回も食べに行っていましたよ

飲み物は、紅茶、コーヒー、オレンジジュースから選べますよ



店員さんと私は同じ名前で


なんだか親近感がわきました



また行ってみたいなぁと


思います


本当におすすめですよ



アートカフェレストラン
ラ・フォンテーヌ

■住所/福岡県北九州市若松区ひびきの2-3(学術研究都市内)
■営業時間/11:30~23:00(OS 22:00)
■定休日/年末年始のみ 12月30日~1月3日

 093-695-3115


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~









Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/597-a7ec2493
