



先日、ケニアのJICAで働かれているお客様が


帰国した際、


セレスタイトにオイルマッサージを受けに来てくださいました



ケニアでは標高1700Mという


英彦山と同じ高さに町が広がっており


みんなそこで生活しているそうです。


高山病にはならないけれど


身体が慣れないので全身がむくみ、困っていたそうです



そして、先日


明日からケニアに行かれるということで


タイ古式マッサージとオイルマッサージを受けに来てくださいました


ケニアではタイ古式マッサージはないんだとか・・・。


寝ながらにして運動ができるタイ古式マッサージ。


標高の高いケニアでは、


すごく人気がでるかもしれませんね



実は、


大学の頃、


私は卒論でJICAやODAについて書き、


JICAで働きたいなぁ・・・と思ったことがありました


だからJICAは私の憧れです。


がんばってらっしゃるお客様の健康と安全を願い


お守りとして


ストラップをプレゼントしました



◆使用した石(効能)◆

・クラックス水晶(すべての石をパワーUP)

・水晶 (すべての石をパワーUP)

・フローライト(ストレス解消)

・アマゾナイト(心身の健康・未来への指標を示す)

・オニキス(魔除け・危険から身を守る)



ついに


セレスタイト アネックスの作品がケニアへと渡りましたよ


パワーストーンの海外行き?は3カ国目です。


お客様は半年後帰国される予定なので


いってきま~す


と笑顔で帰られました



ケニアからこのブログをみてくださるそうなので


健康で無事に帰国できるよう


お祈りしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~

Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/588-0179b657
