mame3



みなさん、
RKB 毎日放送 『豆ごはん』



9月16日(木)19時~



ご覧いただきありがとうございます!


RKB 『豆ごはん』のホームページにも載せていただいてます。

mame7



た~っくさんの方々から


『見ましたよー!!かなり笑いましたぁ』とご連絡をいただき


うれしかったです

ありがとうございます




mame2




かなりおもしろい仕上がりになっていましたね


スタジオも大爆笑でした





mame6



まさか親子共演するとは・・・


びっくりでした



mame


父はエキストラでいつも映画やドラマ、CMなどなど


いろいろ出演させていただいているのですが


それをすべてあわせても


今回の豆ごはんの出演時間の方が多かったので



それがうれしかったようです



mame1


この絵もすごいですよね!


どなたが書かれたのでしょうか?


いずれ再放送があると思いますので


ご覧になれなかった皆様、


ぜひそのときはたっくさん笑ってくださいね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~







Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/587-60f56af8
