タイ古式マッサージ60分 半額体験モニターを受けていただいた


お客様の声をご紹介します。



◆モニター体験はいかがでしたか?



以前からタイ古式マッサージに興味がありました。

私はこれまで、指圧、足つぼ、リフレクソロジー、オイルマッサージ、お灸など

色々なマッサージを受けてきました。


今回のタイ古式マッサージは今までのマッサージとは一味違ったものでした。


今までに骨折、手術等、身体に故障個所の多い私には


カウンセリングはうれしいサービスです。


次にオリジナル足浴で、アロマソルトを使用したマッサージと指圧をしていただきました


単にお湯に浸かるだけでなく、ここでもマッサージしていただき、


次のコースへの期待も高まります!


私は他の人に手伝ってもらうストレッチをイメージしており、


60分もストレッチは体力がいるかもと思っていました。


でも私がゆっくりくつろいでいる間にすみずみまでほぐしていただきました。


女性同士とはいえ、密着?する体勢になるのでは?


と恥ずかしい気持ちもしていましたが、


力をぬきまくっている間にほぐれるのでよかったです


ここまで、頭、手、足のすみずみ全身マッサージしていただけるとは


予想以上でした。


すでに脚がポカポカしてます。


今日はぐっすり眠って、明日はお肌の調子がよく、身体も軽くなりそうな予感です。


充実した60分でした。


ありがとうございました。


またぜひ!来たいと思います!


(40代:H.K様)




◆店内のようすはどうでしたか?


キレイ!アジア~でくつろぎます


職場の近くにタイ古式マッサージがあるとは


今まで気づいていませんでした。


よかったです!


また来ます!








体験モニターにご応募頂きありがとうございました


A4サイズの紙に


前もってモニターの感想を

ぎっしりと書いていただいたこと、


そして、さらにたっくさん感想を書いていただいたこと、


本当に感謝しています。





文字通り、頭のてっぺんから足先まで!


とすごく大満足していただきありがとうございます




タイ古式マッサージは



タイの王様のために編み出された


世界で一番気持ちがいいといわれているマッサージです




寝ながらにして運動ができるという


とってもお得なマッサージ



普段伸ばさないところが伸びる


きもちい~マッサージ





きっと受けたらやみつきになりますよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『セレスタイト』 ~ 北九州市八幡西区 タイ古式マッサージ女性専用サロン  ~


『セレスタイトアネックス』 ~ 北九州市八幡西区 パワーストーンショップ~


『セレスタイト日記』 ~ セレスタイト店長の日々のつぶやき  ~
Secret

TrackBackURL
→http://celestite420.blog32.fc2.com/tb.php/581-7e5345d5
